バレバレじゃん(笑)

一定の需要あるなら、衣なしのトンカツをメニュー化してはどうか。ただ、それを衣をはがしたトンカツと同じ味になるよう技術的に作れるか気になる別に食べ方は自由だと思う。焼いた豚より、その方がおいしいと感じる人もいるだろうし。食べ物は通の食べ方とかじゃなく自分が一番美味しいと思う食べ方で食べるのが一番うまい。通の食べ方とか、何を気取ってるんやって思うよ恥だと思わないって思うけど、そういう人って無責任に発言してるだけだもんね。通の前にマナーでしょ。なんで法律問題になるの?僕は、皮と肉、それぞれを味わってから一緒に食べるけど、それはその人の自由でしょ。農家さん、今日も私は元気に食べてます、ありがとう!糖質制限して体重減ったとして、代わりにタンパク質でお腹いっぱいにすると、血栓できやすくなるって本当ですか?食う量を減らしてのダイエットなんぞ下らん。むしろ食う量を増やした上で運動量増やした方が楽しいライス残したらダイエットしてんのバレバレじゃん(笑)

中耳炎になりそう(´・ω・`)

字が汚い人にも2種類あると思うんですよ。 ここにある、頭が良すぎて文字や言葉が追いつかないタイプと、キレイに書かなきゃ!ってことも含めて何も考えてないタイプと読めるけど子どもみたいな字だし、一字一字は汚くないけど文章で見るとバランス悪いからペン習字習えと言われたのは不本意だった。耳掃除は綿棒派だなぁー 耳掻きは耳の中にてんとう虫が入ってしまったときに親にとってもらうために使った(°°;)基本は耳かき。無い場合はティッシュペーパーを紙縒にする。どうしてもかゆい場合は最終手段の爪楊枝ホントは木製の耳かきのほうがいいけど、外耳道がクネクネしてるからやめたほうがいいと耳鼻科で言われてから綿棒にしてる(。-_-。)綿棒やなぁ。昔は耳かき使ってたけど、耳の中傷つけちゃうんよねぇ。風呂上りは綿棒で水分を拭き取る感じでそのままヘソもくりくり、それとは別に耳かきもします。耳掻きは耳くそはとれても水分はとれないです。風呂あがりに綿棒で耳やらないと中耳炎になりそう(´・ω・`)

飲食店のナプキン

とは思うんだけどな~(>_<) 趣味にかける「ここは公園じゃねえ~~~っ」て言いたくなるクソバカ親子の入店を違法にしたいラップを張っているパックを、指で突っついて穴を開ける行為も違法になるだろうな!主婦もよく突くのを見るけど、ガキなんか、加減がわから無いから、ラップに穴を開けて行ったのを何回か見た!!私のババアはスーパーの透明なビニール袋を大量に持って帰る。その息子である父親は飲食店のナプキンみたいなやつとか割りばしとかステイックシュガーを大量に持って帰るwwwスーパー内で子供を走り回らせてる親もなんとかしてほしいね。カート押してると危なくってしょうがないエスカレーター登りきったところで立ちどまって「ど~しようかな~」とモタモタしていたり、立ち話している人。あとから上ってきた人と衝突する目利き できんクセに生鮮食品をナンチャッテ品定めポイポイ放り投げBBAどんな育ち方したんや ええ加減にさらせ安倍のクソ野郎は最高法規たる憲法さえ破って戦争したがってるんですが