飲食店のナプキン

とは思うんだけどな~(>_<) 趣味にかける「ここは公園じゃねえ~~~っ」て言いたくなるクソバカ親子の入店を違法にしたいラップを張っているパックを、指で突っついて穴を開ける行為も違法になるだろうな!主婦もよく突くのを見るけど、ガキなんか、加減がわから無いから、ラップに穴を開けて行ったのを何回か見た!!私のババアはスーパーの透明なビニール袋を大量に持って帰る。その息子である父親は飲食店のナプキンみたいなやつとか割りばしとかステイックシュガーを大量に持って帰るwwwスーパー内で子供を走り回らせてる親もなんとかしてほしいね。カート押してると危なくってしょうがないエスカレーター登りきったところで立ちどまって「ど~しようかな~」とモタモタしていたり、立ち話している人。あとから上ってきた人と衝突する目利き できんクセに生鮮食品をナンチャッテ品定めポイポイ放り投げBBAどんな育ち方したんや ええ加減にさらせ安倍のクソ野郎は最高法規たる憲法さえ破って戦争したがってるんですが