バレバレじゃん(笑)

一定の需要あるなら、衣なしのトンカツをメニュー化してはどうか。ただ、それを衣をはがしたトンカツと同じ味になるよう技術的に作れるか気になる別に食べ方は自由だと思う。焼いた豚より、その方がおいしいと感じる人もいるだろうし。食べ物は通の食べ方とかじゃなく自分が一番美味しいと思う食べ方で食べるのが一番うまい。通の食べ方とか、何を気取ってるんやって思うよ恥だと思わないって思うけど、そういう人って無責任に発言してるだけだもんね。通の前にマナーでしょ。なんで法律問題になるの?僕は、皮と肉、それぞれを味わってから一緒に食べるけど、それはその人の自由でしょ。農家さん、今日も私は元気に食べてます、ありがとう!糖質制限して体重減ったとして、代わりにタンパク質でお腹いっぱいにすると、血栓できやすくなるって本当ですか?食う量を減らしてのダイエットなんぞ下らん。むしろ食う量を増やした上で運動量増やした方が楽しいライス残したらダイエットしてんのバレバレじゃん(笑)